先日、私がサポーターをさせて貰っている、磨寶論16期の第5回目がありました。

16期は磨寶論スタートから5か月が経ちましたおねがい

磨寶論を知る前では起こらなかった(気が付かなかった)ような出来事や体調の変化が、それぞれに出てきていて、磨寶論にいるからこそ、楽しかった嬉しかった辛かったなどシェアして、みんなで背中を押したり、手を差し伸べたりしながら前に進んでいます。

 

私は、3期と13期を卒業していますが、グループ活動は今も苦手です、まあまあなコミュ障ですが、自分に必要な人が集まると言われている同期との7か月はとても楽しい時間でした。

そして、今も大切な頼れる仲間としてお付き合いは続いているラブラブ

コミュ障だから・・・・・と、磨寶論の申し込み迷っている人がいたら、安心して学べます大丈夫ですグッ

 

16期は、残りあと2回(予定)

後半に入り、急激に変化の波がきてます。みんな乗りこなしてます。

私も、みなさんをサポートしながら、みなさんからたくさん気づきを貰い、学ばせて貰っています。16期生も講師もサポーターも全力で楽しんでますハート

 

そんな磨寶論が、3月4月5月生を募集しています。

次の募集時期はまだ未定なので、気になっている方は一緒に磨寶論を楽しみませんか??

3月生は20日に始まります。あと2日!!まだ間に合いますルンルン