楽しみにしていた

shinshoku LIVE

終わってしまった。楽しすぎてあっという間だった。

かっこよかったぁぁぁぁぁ照れラブ

オンラインLIVEもリラックスして参加できて良いけど、生の音、生の声はやっぱりビリビリくる、いいなぁ

参加者用に予習サイトを作ってくれていたので、一緒に歌える歌ばかり

だがしかし、感動してそれどころではなかったラブ

涙腺がゆるみまくりでした笑い泣き何かが溢れてくる。

凄いエネルギーで途中何度か違う所へ飛んでました爆笑

かっこよすぎて1曲があっという間に過ぎ、気が付いたら終わってた感じ

アンコールでは、あのアーティストのあの曲、もうね、とおまさんの聞いてしまったら、刺激不足でご御本人達の歌聞けなくなっちゃうのよ。

毎日の様に聞いてるのに、とおまさんの歌を聞いた日からピタっと聞かない真顔

私は1日目だけ参加したのだけど、なんで2日目行く予定にしなかったのか後悔しながら帰りました。

 

今回はハロウィンが近いので、みんなで仮装ハロウィンおばけ

変身しすぎて、誰だかわからない人もいたり、超かわいい仮装の人もいたり照れ仮装楽しい

私は磨寶論13期のみんなとシスターハート

LIVE中は喜びが溢れすぎて、おつゆ垂れても良いようにマスクルンルン

 

最近は、みんなそれぞれの道に歩き出し、なかなか会えない人もいて磨寶論の仲間たちに会えるのも楽しみの1つでした。

そして、みんなの事が大好きなのに、人見知りなのでモジモジ

みんなが話しかけてきてくれて嬉しかったお願い

涙の再会もあり笑い泣き笑い泣き


 

雅ちゃんが、LIVEの為にサプライズプレゼントを用意してくれていた。嬉しすぎる照れ

それぞれのメッセージ付き


えみかさんの激辛ぷっちょに当たり、悶絶長男ニヤニヤ


そして、欲しかった浄化スプレーもゲットできたー照れ



 

興奮のLIVE、みんなとの再会、嬉しいアイテム達、帰り道胸がいっぱいでした照れ