26日は私の誕生日でした。

毎年恒例の朝から家出を楽しむ1日デレデレ

家族からのお祝いの言葉もなく「今日は朝から出かけるんでしょ」と起こされ、

家出なのでそーっと準備をして無言で出ていくのですニヤニヤ

 

まずは、朝からカラオケカラオケルンルン音符

一応、PCと宿題もカバンにつめてきたグラサン

3時間弱ひたすら歌い続けました

汗ばむわぁカラオケおーっ!音符ルンルン

 

そして、大急ぎでメイクをして、お友達のくみさんのサロンへゆめみる宝石

久しぶりの再会に盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れた。。。

ずっと興味があったレインドロップのモニターをして、スピリチュアルカットをしてもらいました

レインドロップにはまりそうです。もうはまっている・・・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

美容室難民になっていたので、これからはくみさんにカットして貰おうと思いましたラブ

自分を大切にする、女性を楽しむ、自分で決めた〇〇しなくてはいけないという設定・・・・・いろいろなものが出てきては流して貰いましたキラキラキラキラ

誕生日にリニューアル出来るって幸せだラブラブラブラブイエローハーツ



 

家に帰るとポストに郵便局

雅ちゃんの鹿児島ポストカードと嵐からバースデーカードが届いていたピンクハートハートイエローハート

偶然誕生日に届く雅ちゃんのポストカードと嵐のカードの興奮チュー

くみさんから貰ったキレイなお花といい香りのオイルチュー

そして、友達や家族からのたくさんのお祝いメッセージチュー

幸せな誕生日を過ごすことができましたラブラブラブラブイエローハーツ

みなさんありがとうございましたピンクハートハートイエローハート



 

夜は家族と外食へ

予約番号26

私の誕生日



 

誕生日にオープンさせると決めていた、BASEショップのオープンを急いで完成させました。

お店の事は、また後日更新します

 

良い1日だったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ