磨寶論13期のメンバーで行ってきました。

その名も

「竹寺で草を食す会」

今回は晴れ女ばかり5名集まりました。

 

だがしかし雨

「雨女いますか?」の点呼からの竹寺スタート真顔

珍しく雨のスタート。

 

牛頭天王が祀られています


雨のお寺も景色が違って素敵


雨に濡れる竹林も素敵



 

私が今回「竹寺で草を食す会」企画したけど、好き嫌いが多い事考えてなかった

何が出るのかドキドキニコ

 

住職の法話をききながら、料理ごとにお花が添えられてて、目で楽しめて、味も美味しかったもぐもぐ

見た事ない植物、食べたことない料理、住職のお話し、凄い楽しいお願い




どんどん出てくる野草のコースを竹枝で出来た箸でいただきましたもぐもぐ

 

次は秋に企画予定爆笑

 


参加してくれた2人のレポが面白くて分かりやすいお願い