2022/06/26 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

女優さんって目大事ですよね。
確かレゲエ役のデイキャンプにお呼ばれした時、姫お母さんから目を大事にしなさいって言われているって言ってましたよね。
それに、書いたかな⁉️
セッピョルの撮影の時、笑った顔(目)の中にふと悲しさが見えるって今にも泣き出しそうって冗談混じりに言ってました。姫の事を悲しい
大人の対応でしたよね。あまり深く聞くこともなくね。
一瞬姫泣きそうだった。
大人の姫のそういった部分を黙って分かってくれて、ただ包んでくれる優しい男性現れないかなおねがい
チャンくんも何気に正直に話してたから。
レゲエ役の方お人柄が良いのかなウインク

またあのメンバーでドラマやって欲しいなぁ


あまり見たことがない姫を集めてみました👇️

たまにゾクッとする目をする姫も好きラブ
まだあどけなさが残る中ニコニコ
私知れば知る程、悪役やって欲しいなって思っています。
30歳過ぎてからグラサン
姫は女性ファンが多いんですよね。姫談ウインク
それって大事ですよね。

こんな笑顔が見たいよね。👇️
このお顔好きラブ👇️


私はちょっとふっくら姫が好みおねがい