2022/06/05 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

こんにちは

まだ姫の新情報(ドラマ)ないですねウインク

在り来たりなドラマで、姫ファンは納得しないからウインク

ここは慎重に自分を安売りせず、ゆっくり選んで欲しいな照れ

最近の韓国ドラマみたら、知りすぎたのか💦

子育て中にはまって何十年てへぺろ

何か悲しい

前にもかいたけど、制作側から視てしまうから楽しめなくなりました笑い泣き

是枝監督とiuちゃんの映画。韓国で、観客数100万人突破だそうです。

ちょっとこれに悶々。なぜって笑い泣き

一つは日本人の監督が韓国の映画を作る。

とうとう来たか~。

どういう経緯が知らないけど、マネーが絡んでることは言うまでもないかな💦

世界的に映画界で名を知られてる是枝監督。

私の勝手な考えですよ。

それで、韓国で人気のiuちゃんと。

結局カンヌで、男性主人公賞をとりましたよね。

勿論この方名優さんです。

どんどん韓国の映画が世界に認められて💦

BTSも世界的に有名で。

アメリカで認められたってことが大きいと思っています。

アメリカの大統領が就任して、初めてのアジア訪問。日本より韓国が先なんですよ。歴代初めて🔰

まぁ色々言われてますが爆笑

でも、ホワイトハウスにBTS呼ばれてたから、バイデンさんも人気にあやかった?てへぺろ

韓国新大統領就任式にBTS呼ばれたみたいだけど高額マネーであきらめたと言われてます笑い泣き

もう一つ。

iuちゃん。歌は好きなんです。

でも覚えてますか?

クルミとほぼ同時間ライバルドラマ麗の女性主人公で。

姫と比較されてこてんぱに批判されて💦

でも彼女それからも良い作品に恵まれて。

女優としても成績残して。

なのなの‼️って

姫ファンの私は嫉妬するわけえーん

結局演技力って関係ない。

人気なのね。事務所の力なのね。

って思うんですよね。

後からデビューした、女優さんがどんどん姫を超えて行くのが悲しい

いつになったら姫は看板持ちびっくりマーク

本当の意味で開花するの~不安

それとももう周りが動かなくでも良い立ち位置なのかニヤリ

やっぱり大きい事務所が良かったのショボーン

なあんてね。

考えちゃうよキューン

はぁ泣くうさぎちょっと吐き出しちゃいましたてへぺろ

競争の中にいて欲しくないなと思いつつショボーン

心配飛び出すハート


歳をとって恋だの胸キュンキューンのコメディタッチは疲れて笑い泣き

大人の恋、ユジテさんの花様年華をみて昔の初恋を思い出して⁉️恋してたね~

なんて思いながら、若い時の主人公演じる二人が可愛くて時々みてますおねがい



女優さんて確かにキレイって大切だけど、不自然さが前にでるとねはてなマーク

最近日本人も整形多いですね。

そこに価値を置くとどうなるの。

韓国もすごいスタイル良くて、まぁキレイでって言う人2番手さん多いし

競争が世界。これ中国も同じみたい💦

でもどの世界も差はあるけれど、社会にでれば競争は避けられない。


野球の落合監督が息子さんはなぜ野球選手にならなかったんですか?の質問に人を蹴をとしてもやるという性格じゃないから無理赤ちゃん泣き

なことを言われてました。優しい性格なんですね。

優しい性格って損なの~笑い泣き

損な風に思いたくないよね💦

だって、優しい旦那さまと結婚されている女優さん幸せそうですよね。




さて、結局セロンちゃん免許取消水準値の血中アルコール濃度だったみたいで、かなり叩かれてますね。

事故の動画見たけど、かなり酔って運転してたと分かる映像だったから💦
韓国芸能人飲酒運転多いですね。
過去の行いまで、クローズアップされてガーン
👇️の写真。記事出てたので。
セロンちゃん過去中学生の時、喫煙、飲酒疑いあったみたい💦
否定して収まったようですが💦
親も一緒だって?いないよね予防

二十歳未満から飲んでた噂もあったようですよ笑い泣き
セロンちゃんって交友関係ひろくて、姫と違って人当たりが良いって姫が言ってたからニコニコ
悪く言えば派手だったってこと。
まぁ小さな時から、芸能界いるからしょうがないけどショボーン
以前の記事見たけど、姉弟で結構高級マンションで暮らしてたから年齢の割りに不釣り合いな生活だったようですねショボーン
お酒もかなり好きだったようです。
やはりこういう記事みると、小さい時の親の介入の大切さかなって思います。
まぁ最後は本人の公人としてのモラルの欠如に尽きますがショボーン
これ少し前から中国俳優さんも問題になっています。公人としての振舞い。
脱税とかすごく厳しく罰っせられるようになりました。
中国は政府が絡むから、本当厳しいみたいですね。すごい人気ある俳優さん脱税して、一切出て来なくなったそうです。
それだけ中国マネーが大きく動くようになったから。
確かオリンピック選手もアメリカに住んでいる中国出身の方が、出場するのに中国国籍取って中国でCM料稼いで、結局アメリカの大学に行くって帰ったらしい。
中国の方は怒って中国マネーを稼ぎに来た裏切り者って不安ニュースになってました。
またそれちゃた驚き
昔だったら、記事抑えることできたかも知れないけど、今の時代は無理です悲しい
セロンちゃんこれから本格的に売り出す大切な時期だったはずなのにショボーン
この事務所対応も悪いかなの記事も出てました。
スヒョンくんが確か親戚?と一緒作ったの事務所なんですよね。
私は最近姫とセロンちゃん交流なかったような気がするんだけど?ニコニコ

少し前中国ドラマ初めてはまって調べるようになってある人気のあるベテラン女優さんが

「若い頃はカッコイイ人が好きだった。演じるドラマの中と外が区別がつかなくて、ドラマの中の俳優は外でも同じだと思っていた。でも成長するにつれ、俳優はドラマの中と外では同じではないと感じた。役柄に入り込まずにその人本人を見ようと思った」

これですよね。

私姫が海外のファンミーティングの時ボゴムのことどう思うが聞かれてまだ良く知らないのでわからないって答えてて💦


その時ちょっと拍子抜けしたの思い出しました。

まぁ小さい時から、ドラマはドラマって答えてたけどウインク

そうなのびっくり

でも今ならその意味が分かるし、やはり姫ってすごいなっておねがい冷静だね。

私はこれが分かってないと、俳優同士の結婚は無理だなと思いますし、ましてや恋愛なんぞ爆弾

ドラマって男性主人公がカッコ良くなるように作られていますよね。

そこに視聴者女性がキュンするように笑い泣き

その為には女性主人公が大事なんですよね。

101回目のプロポーズのように。2枚目俳優でなくても女優がきれいで演技力あったら成り立つように勿論脚本大事ですよウインク

私はケミ見ちゃうかなキョロキョロ

男性の視線もてへぺろ