地下鉄って穴場?⭐ | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

3月27日付けの新聞…
姫、年始め地下鉄に乗っている写真をインスタ上げてました❗
ボゴムも最近乗ったって記事見ましたが💦(意外とバレないのがビックリですがガーン)








まだ何名かいらっしゃいましたが、姫に縁のある方に挟まれ笑い泣き貴重かなって思ってウインク

チャンウクさんとの共演で二人のコラボ増えたけど…
クルミの写真も…目に付きますね…わかります……
でもその気持ちが強いほど二人の再共演はないかなてへぺろ
私は…姫の女優としてまだまだ色んな演技をウインクケミをみたいな❗って思っていますおねがい
日本ではまだ二十歳ですよショボーン
やはり結果を残さないと姫はやっと成人演技者として認められたばかり。
はっきり言って大人の世界は当たり前だけど、競争率激しい❗皆さん必死だからえーん演技が上手いは珍しくない❗背が高く(整形)美人さんも…
韓国の女優さん我が強いから爆笑
今時々スカイキャッスル視聴中ウインク
👇このメンバーの濃さスゴくないですか?ソヒョンさんが大人しく見える❗
こういう色んな芸能界の汚さ💦を生き抜いて来た女優さん見ると姫はまだまだひよこちゃん🐣‼️
今回の姫のドラマ‼️女優さんの
キャスティングのキャラが強いとみたガーン
姫~がんばれー👊😆🎵

それと…久しぶりに月、火曜日の各局ラインナップ揃ったのにソヒョンさんのドラマ以外不調なのはお知らせしましたが笑い泣き
ヘインくんのドラマとうとう12話で終了の記事出ました…前に書きましたがヘインくんにとっては今回のドラマ大事だったんですが💦
ん~ただのラブメロードラマは退屈なのかな?
姫のまず熱くと重なって胸が痛い😭
1.2%だなんて…作品選びは難しい❗
それにヘインくんとスビンちゃん主人公だけだと弱いかな笑い泣きもう少し脇役有名どころが欲しいかな💦
私的な考えだけどショボーン