ボゴムの眼差しに言いたかった事 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

ちょっと前に書いたものですが汗
姫とボゴムのドラマスタートしたので、クルミをみるのを控えてました。気持ちが邪魔になるかな。比べるしねえーんでも始まれば始まる程クルミ画像のインスタアップが目立つキャハハ俳優としてまた一歩前に進んだ二人を応援している私としては悶々しておりました。が昨日ちょっと視てしまったグラサン
クルミが秀作過ぎて前に進めないのか、ボユカップルに過去のものとして冷めたのか…複雑でムンクの叫び
だだ…`思い出すのがクルミの監督がキスシーンがなくても二人がお互いを見つめるシーンの目がよく、呼吸が良かったの言葉。
あの二人だから今も愛される作品だと思っています。今でも姫がインスタ上げてある有名な4コマの二人の写真(頬くっ付け合ってる)にはファンがコメント載せてますね❤
プライベートは本当はどうなんだろう。イヤあれだけガンガンボゴムが好きだオーラ発してたから気持ちはあったのは確か。
でも韓国のドラマ、ラブの主人公はやっぱりそうなるよねショボーン役を通して好きになる。でもドラマが終わってやっぱり違うって冷めて終わりがこれまた多い汗でも、この二人はずっとそうあって欲しい❗と思わせてくれる存在おねがい
私の妄想だと20歳まで待って4月に気持ち伝えて、6月ボゴムの誕生日の時姫がok出したかなって考えています。ボゴムとしてはドラマ撮影入るまで恋人関係になりたかったかな。なんてラブしかしボゴムの人気がありすぎて、周りがほっとかないし、忙しそうだし。私はかなり姫よりのボユファンクルミファンなので正直まだまだボゴムには姫まかせられない気持ち(母心)中途半端な気持ちで手を出すな。
なんってたって将来アジアのプリンセスになる人なので。新ドラマみてますます姫の演技力に脱帽ですニコニコ
才能がありながら恋に溺れて(なんかいやらしい響き)えー?トップ歌手、俳優になれなかった人いますよね。そうなって欲しくないんです。姫には体調管理してくれるドクター、メンタルトレーニングの人付けて欲しい❗姫自身のめり込むタイプって言ってましたよねえ゛!
民宿バラエティーでヒョリルナがボゴムに自分が優しい男と思ってる、女性をその気にさせる悪い男言ってましたよね。私も同感プンプン
応答せよメーキングでのヘリさん、mcのアイリーンへの態度をみるとその気にさせてるボゴムがいます。眼差し誤解するでしょ。クルミのスビンさんも誤解したとか。逆に時折みせるボゴムの冷たい(冷たくみえる)態度多分本人気付いてない❗何かgentlemanじゃないムキー気になるんです。思い過ごしだといいけど。姫甘えん坊だし、寂しい思いしそうで。
一気に言ってしまった😵💧
姫にはいつも同じテンションで見守る人が良いようなジニョンみたいなラブボゴムごめんね🙏
またまた言ってしまったキャハハ二番手ユンソン。実は最近ジニョンと姫のアップ画像たまたま見たら意外に合う(*'∀`*)vんで、ジニョンさんのクルミのメーキングみたらいつも姫のこと気にかけてくれてるし優しいし、インスタみると絵とか習って(ちょっと姫の方が才能あるかも汗てかかなり笑い泣き)
ボゴムごめん滝汗ドキドキキュンの恋もいいけど、安心感のあるほのぼの恋が子どもにはして欲しい親心と思ってスルーしてウインク
暫くは共演はないかな…(ハズレて欲しい気持ちもあります)
ボゴムペンの方すいませんm(_ _)m