小雪太一SEVENTEEN♥️


今日は

小雪ちゃんと太一くんの

17歳のお誕生日🎂


おめでとう

🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨


嬉しい❣️

双子ちゃんで

どちらもかけることなく

一緒に誕生日を迎えられたことが

とても嬉しいおねがい


でも小雪ちゃんは

ストルバイト結晶になってしまい

美味しいものは食べれないえー

だけど

プレゼント🎁くらいは…

あってもいいよね💕︎



まずはお誕生日プレゼント🎁


ただだったので

ギフト風にしてもらいました🎁✨

中身は…❓












⬆️のは太一君用トッピング

⬇️のは小雪ちゃんのオヤツ

これとは別に( ˙▿˙ )☝


僕用の誕生日ケーキ(の代わり)ニコニコ


私は相変わらず缶詰よおやすみ

タップリあるわね💕︎


小雪は太一くんの

残り物をあさることがあり

いつもサッとのけるけど

うっかりすることもあるので

仮に小雪が食べても

大丈夫なものにしようと

それで

買ってみました指差し

肉食女子はやはり

おやつは肉でないと

かなり気に入らないようで

おしっこも

わざとどこにでもするという…悲しい

なので

おやつに買ってみた🍪🕒


さぁ

食べてみましょうねニコニコ



早く食べたい!


ハイシニアになって

昔のように

待てもジッと座ることも

できなくなった悲しい

後ろでおさえておかないと

危ない⚠️(ノ°ο°)ノ💦





ひと口をつけたので

危ないので

残りはいつもの場所で

食べましたおいで

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


食後のツーリングに出かけましたよ🏍



僕 Kumiko組のソレ!



私は小雪!

僕太一!


3人揃って

花のSEVENTEEN♥️


♪チャンチャンチャン♪

(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)🎙

🎶今日〜も元気に♪⋆*॰・*⟡.⋆

マ〜マとキメたら🎶

🎶ハーネスつけ〜て♪

おさんぽさ🎶

(*」゚∀゚)」HEY!

🎵🎶🎵🎶🎵🎶

🎶モフモフハイスクール〜

ロクンロールⅹ2♪⋆*॰・*⟡.⋆


3人とも17歳になりたて

ですからね( ̄▽ ̄;)

うれしいんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


温かい目で

見てやってください笑い泣き


太一は何の歌を歌っているでしょうか⁉️

♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚


笑


待って〜!


あら⁉️テールちゃんが

お兄ちゃんのソレちゃんを

三輪車で追いかけてますねびっくり


…追いつけるかしら⁉️{emoji:622_char4.png.真顔}