お彼岸


少し前の話ですが

お彼岸でしたねおねがい


お彼岸になる前に

お墓参り行きました🚗 ³₃



お寺さんからの景色✨

とってもキレイで

瀬戸内海まで見えます目


お彼岸当日

そう‼️

みなさんのご想像通り爆笑


半殺しのおはぎでございます指差し

美味しくいただきました♥️

それと…

今回はレーズンパン🍞を作りました✌️

今回は間違いなく成功ですキメてる

中は…

見せません‼️笑


それとお供えにもう1つ…

それは…

ジャーン🎉



これがポポーだよひらめき

すごく珍しいので

つい買っちゃったキメてる


フルーツキャップが

あるということはニヤリ



入らない〜不安

太一 顔デカイΣ(゚д゚;)


小雪は寝てたので

やめておきました真顔

起こしたら

また

チョビチョビシッコしだすからショボーン




ポポーちゃんはこんなの❤️

種がけっこうあったから

また植えようチュー

いつ食べれるんやろ爆笑

って

植えたら生える気満々笑い泣き


味は…

マンゴー🥭みたいに柔らかくて

バナナとマンゴーを

混ぜたような…🥭🍌

感じかしら……🤔



私食べれない💦

ガッカリだわ絶望


この間

コロコちゃんを

お預かりしてた時

仲良く川の字で

寝てますよラブ



なんちゃって写真(´>∀<`)ゝ