小雪ストルバイト結晶生活5


今日は

どうやって小雪と太一の

phを

測っているか⁉️照れ


実は…

我が家は

ストルバイト結晶は2回目えー


太一がかなり昔

ストルバイト結晶に

なったことがあるえー


その時も

食事療法だった❗️

太一はイモだけ

アレルギーなので

なんの心配もなく

治療をしたおねがい


で‼️

その時に買っていたものが☝️

これ⬇️







2015年くらいに

販売終了になってた( ̄□ ̄;)

知らなかった真顔


いつまた太一がなるかも…と思って

置いておいたのだおねがい

だが…

まさか使う日がくるとは…悲しい


こんな感じで使ってます真顔








こんな感じで追っかけていき

おしっこを落とさす‼️


ひいておけば❓と思うよね真顔


小雪も太一も

いつも安物のトイレシートを

使っているので

あんまりフワフワのでは

やってくれないのだ泣き笑い


だから追っかけます指差し


療養食が決まってない時のオシッコ💦

朝昼夜の3回


まぁこんな感じで

phは今は酸性に傾いたまま

もうしばらくは

このまま酸性で

結晶を溶かさないとね💕︎

って…

青のアルカリ出てるやん悲しい


療養食生活4日目のオシッコ💧💦

朝昼夜の3回

酸性のみになりました爆笑拍手

ストルバイト結晶が

これで消えますように🙏🍀*゜



これが無くなったら

リトマス試験紙を買う予定ウインク


恥ずかしいやん!

おしっこしてるとこ動画に撮るなんて!

ママ!!ハレンチだわ怒り

続く