小雪 ストルバイト結晶生活 2 



小雪のカリカリ療法食を

頼んだけど

なかなか来ない…ショボーン


いつもの食事では

意味がない…


ネットで調べて👩‍💻👩‍💻👩‍💻

いろいろ考えて…

頭疲れる…

ハァ━(-д-;)━ァ

見ててもわからんしと思い

いざ

実際のペットショップへ🚗³₃

近所のペットステップ🐈‍⬛´•ﻌ•`🐾


いろいろあるなぁ…指差し

考えて…

まず

ユリナリーの缶詰


これは必須ね💕︎

アレルギー物質がないのよ♥️


次にみんなが飲ませてる

ペットスエット

ペットスエットには4種類あって


このゼリーと

水みたいなのと

粉と

小さいゼリーみたいな水みたいなのニヤリ


このゼリーだけが

尿路結石とかにいい

クランベリーが

入っているんですねおねがい



メディサプリ

よくわからんけど買ってみたキョロキョロ

あと


ササミのおやつの代わりの

おやつに

見事に太一は食べない💦泣き笑い

小雪はしぶしぶ真顔

なんのために買ったんだよ⁉️

高かったんだぞ❗️

意外にこれ💢


食べなければおやつ無しキメてる


水分補給のチュール



90%が水分

とにかく

水分補給よね🚰


カリカリ療法食が

ない間


いつものカリカリを水でふやかして

ユリナリーの缶詰を

混ぜ混ぜして

食べさせてましたおねがい


カリカリ療法食がないからと

ほっておく訳には

いきませんからね指差し



これ ユリナリーの低分子化された

フード!

ちなみに 先生がくれた

試供品 

賞味期限が2022年で切れてたわ驚き


私も食べさせて終わってから

気づきました無気力


病院やお店で貰う

試供品も

必ず賞味期限チェック✅

してくださいね(▭-▭)✨


続く