膀胱炎の原因


昨日

小雪ちゃんを連れて病院へ🏥


いただいたお薬を半分飲んだが

イマイチ…

おしっこがキレイな時もあり

そうでない日も…ショボーン



ここから

オシッコの写真が出ます❗️


イヤな方は

ここまででおねがい


平気よぉ〜❣️

って方のみで

お願いします🙇‍♀️




病院へ行った次の日(2日目)は

キレイだったから

撮ってない…


下の写真は3日目

えっ…⁉️なんで⁉️

4日目


美しいラブ

このまま治ると信じてた‼️


5日目





諦めて病院へ不安

何か悪い病気なのでは…

この日は鍼灸院へ

行ったので

オシッコを我慢させてたので

帰ってすぐ

たくさんオシッコをしたので

検査用のオシッコが取れたので

さっそく病院へ🏥

待つこと…40分🚗

小雪ションボリ…


結果



ストルバイト結晶❄︎

まじか…ガーン無気力


女医1号👩‍⚕️       今回は出ましたよ‼️

真顔 前回オシッコ少なかったからね…


レントゲン🩻を撮って

石がないか確認👀



恥ずかしいわ❗️

こんな体の中まで 

みせるなんて驚き

石は確認できなかったので

食事療法となった



小雪は食物アレルギーがあるので

ひとまず

お試しで試供品をもらいました悲しい

これからは

小雪は大好きなチュールも

お薬飲むチュールも

オヤツのササミも

果物も全て禁止🈲となりました不安


不安 小雪❣️今月末で17歳なんです❣️

誕生日迎えれますよね‼️

女医1号👩‍⚕️      大丈夫ですよ❗️                

         亡くなる病気ではありませんから

 迎えれますよ❣️

  ただ長丁場ですよビックリマーク


と言ってもらえた笑い泣き


ただ食事は

このドッグフードだけ…チーン


ということは…

誕生日もケーキもオヤツも何にもなしえーん

17歳

セブンティーンなのに笑い泣き


でも

元気に迎えるのが先だよね❣️


治療がんばります💪


診察室から出た時



私 遠くを見てたわ!

高台から見る景色はいいよね〜ニコニコ



小雪ちゃん❤️

どこにいると思ってるのはてなマーク

診察室から出た時

待合室で一斉に注目を浴びた私と小雪あせる

なぜならば



私 駆け上がって

首巻きになってあげてたからねニコニコ

夏だから

小雪マフラーは

まだ早いよ❣️


マルチーズの雪ちゃんの

生まれ変わりと思ってたけど

ネコのキキちゃんも

入ってたのね🐱(*´艸`)


そうそう❗️

最後にお支払い


栄一❗️さよなら👋

しばらく

病院へGOは続くネガティブ