我が子と話したいことは?


みなさんは

我が子と話せるなら何を話すかなぁ?おねがい


何して遊ぶ?

どこ行きたい?

何食べたらうれしい?

とかかなぁ照れ


もし 神様が

私と小雪と太一と

ひとつだけ

日本語で

話せる時間をくれたなら…


私は

小雪と太一に終活を聞きたい‼️

どんな治療がしたいはてなマーク

どこまでがんばれるはてなマーク

などなど


小雪と太一は

今月末には17歳✨

なので

これを聞きたいおねがい


私は最後の最後まで徹底して

治療して

元気でいるわ!

or

私は自然にかれるように行きたい!

と言うか❓



僕 治らないなら

痛みだけ取ってほしい!

or

僕 治療いや!

と言うか❓


私の勝手で


痛くない❗️

苦しくない❗️

つらくない❗️

さみしくない❗️


これを頭に入れて

治療しているけど

ホントのところ

小雪と太一はどうなんだろう真顔


これが聞きたい指差し


みなさんは

どんな会話をしたいですかおねがい