フルーツキャップ


ブロ友Mさんのブログで

フルーツキャップを

みんなでかぶろう❣️

という

楽しいイベントをしてまして



のんきに

もしかしてうちの子…

期待されてるはてなマークニコニコ

って聞いたら…

教祖なんだから‼️

ノルマよプンプン

怒られちゃった爆笑

慌てて撮ったよ❣️



うん⁉️

何で私こんなことしてんの?おねだり



うん⁉️目の前の毛が気になる物申す

チョキチョキ✂️





ちよっとはまともになったかなぁ?にっこり

で 

寝てますが、何か教の教祖の太一は⁉️



やっぱり寝てますが、何か?よだれ







やはり期待を裏切らない太一教祖❤️



ちゃんと起きてオヤツもらうんだよ!

日曜日 僕たちの朝のトイレで

外に出た時

ママが見つけたんだよ〜

朝8時半過ぎに


月🌕




鱗雲っていうのかなぁ?キョロキョロ


26日の月曜日

1週間ぶりの通り雨☔️

みんな見える?

虹だよ🌈



実物を見たのは久しぶりでしたおねがい

良いことありそう❤️