寝にくい…


昨日はたくさんの小雪に

コメント💬

ありがとうごさいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


小雪は

こんなに沢山の方から

心配してもらって…‪

‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ポロポロ。。感動✨

感動してました笑い泣き


昨日はお薬2日目💊

オシッコの色は

元の小雪のオシッコの色に

戻った感じです❣️

顕微鏡で見てない

私の独眼👀ですが…


ちょびちょびシッコは

まだ続いてますが

おやつ欲しさに🍪☕️💕

することもある子なので

少々微妙です不安


今現在はこんな感じで

良くなってきてくれてると

信じてます🍀*゜


それと

台風🌀


昨日の夜6時ごろ

松山の隣の市の今治市に上陸滝汗

が…

普通の雨の日のような☔️

風はあまり無し🍃な

感じ💦

台風の目の中に入ったのかはてなマーク真顔


朝には雨もやんでました


なんか…

東京や神奈川の方が

ひどいみたいガーン


みなさん

大丈夫ですかはてなマーク

被害がありませんように🙏🍀


台風に関しても

ご心配をいただき

ありがとうございます♥️



ありきたりな感謝の言葉しか

思いつきませんが

本当に

ありがとうございます♥️


では 本題へ✨️


太一くんがご修行してます不安



腕枕💪✨

軽い💪( ᐛ )ハァァァァァァァァァ!



僕ちょっと移動!



まだ落ち着かないなぁ💦



おしりが顔に…



ココ!

いや…



やっぱり顔に乗るのね笑い泣き



単に私がジャマだったみたいえー



私お布団かけてママと一緒よおやすみ



可愛い♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

親バカです{emoji:616_char4.png.爆笑}