小雪ママミング


私もチワワ姉妹が来る前に

キレイキレイされたのよ不満


さあ

太一くんとおんなじ

寝ながらカット✂️



かなりぶちゃいくな笑い泣き

カット✂️カット✂️






かなりザックリだわ驚き

数日後…⏳



みんなに私のヌードを

見せるなんて!

お金取らなきゃ怒り

誰⁉️むかつき

ドビーだ❣️

笑い泣き泣き笑い爆笑ニコニコ笑ううさぎ笑い泣き爆笑ゲラゲラ

って言ったのむかつき


キレイキレイ笑

そして…

乾かすのは…



箱の中よ怒り



顔周りは

目が見えなくなって

ますます嫌がり

危ないので

最低限しかできてません滝汗







私はこれで十分よ!

なぜならば

かわいいからよおやすみ


フワフワで良い香り❤️