今月のリリーちゃん 8月


ちょい早いけど

鍼灸院へ


なぜならば照れ


前に

ぎっくり背中になった話

書きましたよねえーん

それから

1週間後

空気清浄機を動かそうと

ちょい持ち上げたら…

今度は…

ぎっくり腰になる直前みたいな

感じえーん

それからまたまた

1週間後

このままではいけないわと

腹筋とか筋力とかつけようと

ちょい努力して

足の太ももが❓

と思ってるところへ

掃除機持って

階段から降りてるところで

足が滑り2段ほど落ちたが

太ももが変な方で踏ん張り

怪我はなし🩹

でも…

ますます太ももおかしい悲しい


いつもより

早いけど

鍼灸へ指差し

鍼打ちまくり🪡




娘ちゃんたちがいたので

反対向かれた泣き笑い


こちらの小学4年生の次女ちゃんの

アメリカ留学がもう2週間後に🇺🇸





見た感じ

昔の良きアメリカ

という雰囲気の場所でした🇺🇸


よその子だけど

赤ちゃんの時から

見てるから

しばらく会えなくなるの

さみしいなぁショボーン


でも…

ママの気持ちを考えると…

つらいなぁ悲しい


本人が行きたいって言うんだから

仕方ないよね


それにパパの実家に住んで

おばあちゃんとの生活だから

まぁなんとかなるかぁおねがい


次女ちゃんの旅立ちに幸あれ❣️