シリーズそろった


前に

ルプルプのカラートリートメントを

買ったって

ブログ書いたんだけど


ついに❣️

ジャーン🎉

買いましたラブ


ブロ友のMさんが

寅の日を教えてくれて

買え‼️

って背中を押されたから照れ


シャンプー



​コンディショナー



ヘアーマスク



​ヘアーマスクの中身








ついに1番下の

フルコースをしてみましたおねがい


​こんな感じ ツヤあり



​1番白髪のところ🧑🏻‍🦳


暗いところで見ると
良い感じに染まってるんだ❣️
3分間で
ほんとに染まるんだびっくり

ちなみに
シャンプー
コンディショナー
マスク
すべて香りは
レモン系の柑橘の香り🍋
とっても良い香りですおねがい

カラートリートメントは毎月
シャンプー コンディショナー マスク
は3ヶ月ごとで
お願いしました指差し

しばらく
使ってみようと思いますひらめき


僕たちはお盆前にママミング予定

僕…アルパカ?

羊は暑いからおねだり

でも

母は口まわりのフワッとしてるのが

好きみたいでえー

悩みますキョロキョロ


ボサ子だけど

かなりのストレスになるからね不満