我が家の庭


庭の花や実が付き始めましたおねがい



南天の上が赤❤️

下が🤍




ポポー死んだのか?と思ってたら

葉っぱが出てくれたチュー


アガパンサスの白🤍

花芽があるよ〜

わかるかなぁ?爆笑


シークワーサー🍊


レモン🍋


レモン2🍋


去年のイチゴ🍓

ピーマン🫑トマト🍅ナス🍆


最後に

今年も富貴蘭が

たくさん花芽をつけてくれました❤️

そして…

開花ラブ

今年も良い香りに酔いしれそうです照れ




私の出番は?

なかったわねキョロキョロ





こんじゅちゃんと太一くんと

宇宙旅行🚀してたじゃないニヤリ

Kumikoさんに引率してもらっておいで


こんじゅちゃんワガママな小雪と

一緒にありがとうね❤️