部屋の模様替え


暑くなりましたね爆笑


太陽がギラギラしてきた☀️


私の寝室の模様替えをしました🛏️


太一くんも小雪ちゃんも

かなり足腰が弱ってきてますあしあと

私は

ニトリのマットレスで

寝てるんだけど

太一が落ちたことがあって

寝ぼけてて…もやもや

私の部屋はこんな感じでした不安





トイレデカいでしょ笑い泣き

これでもミスる

小雪と太一不安


マットレスの横に

ウレタンのマットを置いて

その上に太一のベッドとニトリの階段

すみっこはコーナーを

周りに引き詰める

これで転げ落ちても

怪我はない🩹ウインク


でも…

こう暑くなると

暑苦しい部屋えー


なので

思いっきって

マットレスはやめて

捨てようと思ってた

20年ものの

トゥルースリーパーを直にひき

トゥルースリーパーのでっかい枕で

寝ることに💤


そして

フローリングでは

太一も小雪も

歩くのが危ないので…


こんな風に模様替え✨

ジャーン🎉



ゴルフのパターの練習場⛳️

ではないよぉ〜爆笑


床に

人工芝を引いてあげました照れ

SHEINで

45✖️100 

10枚頼んだけど

足りんかった笑い泣き

約8000円弱

また 追加せないかんのやけど

これ良いよぉ〜❣️

小雪も太一も人も

滑らない爆笑



母心がわからない娘は

芝ではなく

クッションに座ってますえー

そんな子よね〜

小雪はえー




太一くんは

芝の上で寝てくれてました笑


唯一ね

困るのは…



見えるかなぁ⁉️

これうんこ💩

同化するだよね〜泣き笑い

誰かが踏んでた不安

えっ⁉️犯人口笛

そう

私でした悲しい

素足で踏んでたチーン

気づかなかったし…

見えなかった…目


でも人工芝なので

お掃除は楽ですよゲラゲラ


小さいので

パッパって振るったら

ゴミと芝が落ちる

それを掃除機チョキ


何にもしてなくても

芝が抜けることあるけどね{emoji:039_char3.png.滝汗}