太一は何者?


太一くんは暑がり☀️

そして

最近

涙やけがすごいガーン

食べ物だなぁ〜

卵🥚かなぁキョロキョロ

でも…

好きなのよね〜

親子丼🥚🐔


なので…

この間

ブロ友のMさんが

今日は捨て活の日指差し

と教えてくれたので

太一くんの毛を

捨て活しました照れ



切る前の太一くん不安

口周りは

スムージーでぐちゃぐちゃもやもや

目の下は涙やけ

頭もボッサ〜ガーン

やばいね〜無気力

で…

寝ながら

顔周りだけ

ママミングひらめき


僕ね

こんな感じになるよニコニコ


ママが寝てる時に一部

バリカンでカットしてくれたけど

まず片耳だけ



こんな風に耳を剃ったの初めて不安


気になって起きてしまったけん

捕まってしまったおねだり

…で

一気にやりあげましたウインク


キラキラ

なんか写真と…違う真顔

笑ってないからね!僕不満





かなり雑滝汗

目の下をバリカンするの

怖いわぁ〜えーん

だって

目のところに

イボがあるからえー?


終わった思って

太一が逃走笑



戻ってきて物思いにふけってますおねがい


何か心に決めたことがあるのかしらはてなマーク







微笑んでくれた爆笑笑



太一に聞かれました照れ

僕って…何になったん?

アルパカ🦙?羊🐑?

ハリーポッターのドビー?

どれ?にっこり

にやり

私もよくわからないわ笑い泣き

みなさん❤️

太一くんは

どれに似てると思いますか!?ゲラゲラ