ツバメの赤ちゃんの…


GW明けに

ツバメの赤ちゃんが5羽

生まれました❣️



こんなに小さかったんです🐣



合唱団のように

大きな口を開けて

ピーピー鳴いてます🐣


そして

あれから

約10日ほど…



これすべてひな🐣

こんなに大きくなりました❣️

もう一人前の大きさにびっくり



こっち見てますよおねがい

やっぱりセンターの子は…

デカい爆笑



ほぼ大人と変わらないくらいの

大きさに成長🐥

ただシッポが短いだけおねがい

パパママと子供の

シッポが違うでしょ指差し


このかわいいヒナのお尻から…


これなんだ!?ゲラゲラ

わかるかなぁウシシ


グッとタイミングでしょ笑

みなさんに幸運💩を




5月24日 夜


見えますか?

ツバメのお尻❤️

25日の朝

この巣には

もう誰もいなかった🪹