卵はすごい


少し前

ご近所さんが

実家のある長崎へ帰られてた🚗


お土産といって





いただいた照れ


この卵は卵かけご飯で🥚

と言われたので

素直にやったウインク



おぉ〜しっかりとした黄身❤️

美味しい爆笑

小雪と太一にもお裾分け



黄身のとこだけ

なぜならば…

小雪は白身が好きじゃないから爆笑

出たこの卵のから🥚

テレビCMでやってますよね〜ニヤリ

カラで茶渋がのくと…



仏様に備えるお茶コップ🍵

茶渋がすごいので…

やってみたニヤリ


せっかくなので雲仙の卵のからで🥚

蓋をして

シェイク🪇シェイク🪇爆笑

最後はこすったら…



洗剤なしで

あら‼️キレイびっくり

ホントにのくんだ指差し

卵の味に感動❤️

卵の殻に感動❤️



私たちも黄身に感動よ!