嫁入り ?


私には

母方の従姉妹Mちゃんがいるおねがい

従姉妹だけど

完全に妹爆笑


去年 

祖母の葬儀の時

泊まりに来てもらい

小雪太一の世話を

してもらったトイプードルトイプードル


その時に

久しぶりに

とてものんびりしたのと

我が家の観葉植物🪴の中で

生活して…

とても気持ちよかったらしく

観葉植物に目覚めたらしいびっくり


ひらめき自分の家に観葉植物置きたい❗️

K姉ちゃん ちょうだいドキドキ

凝視Mがまともに育てるとは

思えん‼️ダメ🙅🏻‍♀️

ちょっと不満ケチハートブレイク

むかつきふんパンチ!


数週間後…⏳

ひらめきK姉ちゃんがくれんかったけん

私100均で買ったんよ〜

見て🪴

ニコニコちゃんと育ってるやん‼️

キメてるやろ〜

やけん モンちゃんくれ‼️

にっこり仕方ないなぁ〜

春になったらな☘️

ひらめきうん❤️

モンちゃんとはモンステラのことだ




そして

4ヶ月がたち…


にっこり春になったけん

取りにおいで〜✨

ひらめきわかった❗️行く‼️

数日後

ひらめきモンちゃんの受け入れ準備できたけん

迎えに行くね飛び出すハート





これかはてなマーク



これはてなマーク

どっちにするはてなマーク

ひらめきどうしよう…悩む…

ニコニコ上のは少し大きいけん

1つは土にもう1つは水耕栽培で

2つに別れるよ音譜

指差しじゃあ大きい子にするラブラブ

と言って持って帰ったスター


しばらくして

ラインが…



指差し我が子になったよ〜❤️

土と水で

両方で育てるみたいおねがい


大きく育てないと…

ぶちのめすグー

言ってある真顔


なぜならば…

モンステラは

私の誕生花だから笑



Mちゃんや!私好き好き❤️




僕も好き❤️花を💐

Kumikoちゃん❤️ありがとう!

昔に比べたら

歓送迎が地味地味に

あっ❗️送迎はありませんでしたニヤニヤ

寝てましたから笑