​ サプリ ネフガード


昨日は

小雪の健康を心配していただき

ありがとうございます❤️

おねがい

ししゃも ちりめんは…

みなさんから

ゴスゴスに

叱られました笑い泣き

ですよね〜

塩っ辛いですもんねショボーン

はい…

わたくしが悪うございました🙇🏻‍♀️

では

あらためて…


小雪の腎臓を守るため

炭を使って

体の悪いもの(リン)を

うんこ💩で排出させるための

サプリ ネフガード

一包 1日50円

一錠 1日60円

なので 粉にした真顔


この一包を

半分くらいずつにして

朝晩の食事に混ぜて

食べさせる


それがこれ指差し




キラキラ食事制限 初日キラキラ


朝昼兼用ご飯🍚

一人前

焼きササミとカリカリと炭

上のチュルビッツは胃腸薬用


えっ⁉️今カリカリ少な‼️って

聞こえたゲッソリ


朝のりんごとバナナ🍎🍌は

別腹ゲラゲラ

いざ 実食キラキラ



もういらん!


お見事👏

ササミだけ食べてますえー

炭もないかなぁ…

まぁ最初なので

良しということで…照れ


お昼の3時ごろ


起きてカリカリ食べます爆笑


夜ご飯🍚

一人前

ビーフの缶詰とカリカリと炭

即缶詰無しには

できないので

いつもの量の半分以下




缶詰が入ると

早くくれよ〜!怒り

とワンコラが始まります真顔



2人とも完食拍手




よくがんばりました❤️

缶詰🥫の威力は

やっぱり絶大ですねおいでキラキラ


小雪も太一も

夜 夜食として

これの半分くらいの

カリカリを食べますニヤニヤ

しっかり食べてますから

大丈夫ですからね笑


ちなみに

小雪の歯磨きをすると

シートが黒くなりました🖤


明日の小雪のうんこ💩

真っ黒うんこ💩が

出るかなぁ🖤


小雪の腎臓直して

小雪も太一も

肝臓の指数も良くするぞ真顔


みなさんも

かわい子ちゃんたちの

食事🍽️

食べるもので

身体は作られますから

あらためて

気をつけてあげてくださいねウインク


ししゃもやサバを食わした

お前が言うな‼️って爆笑

すみません🙇🏻‍♀️