子供の日


我が家は今だに

オーブンレンジを買ってないえー


なので

焼き菓子は作れない…

だから…

あるもので…


ちまきと柏餅を作った爆笑


蒸し器で…ニコニコ



兄の兜を飾って

柏の葉はないから

巻いてないけど泣き笑い


美味しかったです❣️


この横に置いてあるポテチは

なんでしょうねはてなマーク指差し

わかる人は

なかなかの通ですねキメてる


小雪と太一は

ヒマヒマ泣き笑い



こんな感じで

イチャイチャ寝てましたよニコニコ


私の派手派手パジャマが驚き


太一はホントに

小雪大好き❤



僕 小雪好きやけん❣️



凛々しいやろニコニコ



私の方が似合ってるわ!おやすみ

ありがとう❤️Kumikoさん❤️