今月のリリーちゃん 5月


マダニを放置して

予約の鍼灸へおねがい




​リリーちゃん❤️

大きく成長

今現在約6キロ爆笑


リリーちやんへのお土産を

持って行きましたルンルン


ガムとチュール

ガムをあげてみましたよ照れ

音量注意⚠️


小雪がすごく怒ってますキョロキョロ

ママ〜!私のガムよ!

それにさみしいよぉ〜大泣き


小雪はガムを食べて

お腹の調子を悪くしたチーン

なので

食べさせるのをやめることにした

だから

リリーちゃんに

もらってもらうことにしたおねがい


Aちゃんに許可をもらって

リリーちゃんに食べさせてみたら

1分ほどだったんですけど

半分まで巻き巻きされたササミを

食べてしまいました凝視



ごめんね🙏

全部はあげれないからね滝汗


ガムも取られてハウスに入れられて

さみしいよぉ〜えーん


また来るからねバイバイウインク