2箇所で事件 解答


難しい今回の事件…


やはり

犯人は…

なんでバレるのよ!

うまくやったはずなのに不満

第一の事件現場


第二の事件現場

私もわからず

手で確認🖐️


えっ⁉️そこまでするか⁉️と

誰か言ったえー

犯人は突き詰めないとねプンプン



みなさん‼️見えますか⁉️

指が光ってるの☝️

これは誰のお尻かなぁはてなマーク


そう

みなさんご一緒に笑

小雪ちゃん物申す



は〜い!

何か?ニコニコ

悪気は全くないようで

雨降りでお散歩に行けなかった

仕返しのようです真顔


太一は無実でした爆笑



僕を疑うなんてひどいよぉ〜

成敗してやる!怒り

そうだよねニヤニヤ

ごめんね🙏

太一は足だけは

トイレに置いてるもんね🐾

おちんは出てるけど…チーン


GW中もやられました‼️

それも

私が目の前にいるのに

平気な顔で

うんこポーズ💩

💩するんか⁉️ポーンと思ったら

オシッコチーン

それもホットカーペットの上ゲッソリ


この…ホットカーペット

小雪の

オシッコのシミ💛のないところは…

あるのだろうかえー?