私の親友恭子ちゃん2️⃣


恭子ちゃんは失意のどん底💔

うつ病に…

母親が心配し松山へ帰るよう説得

恭子ちゃんの提案

1️⃣ひとまず帰る

2️⃣100万円貯めたらアメリカ🇺🇸へ行く

母は了解して

一旦帰ってきた


恭子ちゃんはほぼ休みなく

朝から晩まで3つの仕事を掛け持ちし

3か月後

恭子👩「K(私)行ってくるね❣️」と

旅立った✈️

 

英語も話せず

英会話学校へ通いながら

一年近くウェイトレスをして

かなりのチップをもらい

辛い思いもしながらも楽しい生活🇺🇸


母親はまたまた心配になり

帰ってこいと

しばらくして帰ってきたけど

またまたうつ病


うつ病の間は

部屋から一歩も彼女は出てこない

外部との接触もしない

私が連絡しても返事なし

彼女が元気になるまで

ただただ

待つしかなかった…


しばらくし

連絡が来るようになり

恭子👩「K(私)私1人で

歩きお遍路行ってくるね❣️

すぐ帰ってくるから」と

彼女はものすごい健脚で

40日弱で高野山まで行き

ホントに結願びっくりして

帰ってきたおねがい

恐ろしい恭子ちゃんの足🦵ガーン


そして

元気になり

アメリカで稼いだお金で

恭子👩「K 世界一周してくる❣️

行ってきます‼️」と…

またまた旅立った✈️


おねがい恭子ちゃん❗️今どこ❓とメール📩

👩今スペイン🇪🇸と返事📩


世界中を仕事しながら

旅行してあと少しで日本🇯🇵という

中国🇨🇳で異変‼️


緊急で帰ってきて

入院してた🚨

子宮体がんだった…


なぜかわからないが

治ると自信があり

手術を拒否🙅🏻‍♀️

手遅れに…


平成24年4月29日 

39歳の若さで亡くなった…

享年40歳

永遠の30代?いや40代不安

早すぎ〜無気力


結婚もしたかったんだろうな💒

赤ちゃんも産んでママに

なりたかったんだろうな🤱🏻


いつも彼女から

連絡が来るのを待っているだけで

私からはあまり連絡してなかったショボーン

返事の来ないことも多かったし

何かあると必ず連絡してくれてたから…


彼女は弱っていく自分を

誰にも見せたくなく

誰にも言わず

亡くなったことも

秘密にしてた真顔


連絡来るはずないよね…


メールしても


でも

消せないんだよね…

恭子ちゃんのアドレス



音量注意⚠️

(調律してないとヘタクソなので音狂ってますショボーン


半年も経ってから
彼女が亡くなったのを知った…
誰も知らなかった…

あらためて
もっと連絡取ればよかった…
うつのとき何かできなかったのかなぁ…

子宮がなくてもいいから
とにかく生きててほしかった…

12年経つけど
今でも思うショボーン

29日の今日は雨予報☔
なので
3日前に小雪と
お墓参りしてきましたにっこりにっこり

来世もまた親友になろうね‼️
恭子ちゃん❤️
逢えなくても声が聞けなくても
ずっとずっ親友だよおねがい



ママには私がいるわ!



僕たちが一緒にそばにいたよ!

ママは1人じゃないよニコニコ


そうね❣️

あなたたちがいてくれてたわねおねがい


GWなので

ブログお休みしま〜す🎌

ありがとうございました❤️


5/7に戻ってきますねバイバイ


みなさんのブログには訪問します❣️

もちろん

コメントにも行きますよウインク


恭子ちゃんの話聞いてくれて

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}