私の親友恭子ちゃん1️⃣


はっきり言って

私には

リアルの友達はあんまりいないえー

学生の時の友達も

就職や結婚で松山を離れて

徐々に疎遠に

会社員の時は

表面上しか合わせてないから

友達はいないえー


でも

社会人になっても県外に行っても

付かず離れずの親友がいたおねがい

その子の名前は恭子ちゃん❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


私には

高校生の時からの親友がいたおねがい

2人とも

県立高校に落ちてガーン

私立済美高校へ🏫

今は

やればできるという合言葉で

有名になった共学だけど

私たちの頃は

女子校👩


入学式で出会い

同じクラスになり

席も近かったので

すぐに仲良くなった照れ


家も近く🏠

泊まりにも来てました爆笑

何しに泊まる⁉️


勘のいい人は

わかりますよね爆笑


そう

春夏冬休みの最終日に

必ず

もう1人と一緒に我が家へ🏠


高校生の時泊まりにて

ピチピチ爆笑

三つ編みちゃんが恭子ちゃんおねがい

私真ん中爆笑


私の宿題をすべて写すため笑い泣き

一晩中徹夜で笑


はてなマーク寝ますよウシシ

「おやすみ〜💤」って

朝方5時ごろ

「終わった〜❗️またあとでねバイバイ

とお別れし

2時間後に

何気なく

「おっはよ〜❣️」と

学校で会う


楽しかった高校生活🏫


一生懸命何も疑わず

必死に写した宿題📚


英語の長文問題

これを訳すのが宿題📚

私がやった高校生活で最大のミス

shichikin

これ何か分かりますかはてなマーク爆笑

好きな人も多い

シーチキンびっくりマーク

こんなのが題名の長文

あると思いますか⁉️


我が家ではシーチキンは

出たことがありません🐟

なぜならば

母が嫌いだから物申す

なので

当時の私の頭の中にも

シーチキンなるものは

ありませんでした


私も辞書で調べればいいものを

調べることもせず🔍

勝手に文章を作っていきました♪

シーチキンは…

海の台所と訳して

爆笑爆笑爆笑

まったくこの長文に合いませんが

私は必死で繋げましたよ

シーチキンはパンに挟んで食べる

という訳が

海の台所でパンを食べると笑

お前は人魚🧜‍♀️か⁉️って泣き笑い

いつまでも

恭子ちゃんにイジられてました笑い泣き


そんな楽しい高校生活も終わり

大学進学

私は地元の短大

恭子ちゃんは大阪の大学へ

4月に入ってすぐ

私は彼女のマンションにお泊まり

1DKの女性専用マンション

2日間大阪を案内してくれましたニコニコ

楽しい時間⏳


彼女は大学のサークル内で

とてもかっこいい彼を捕まえ

大恋愛❤️

初恋でもあったようで

卒業してしばらくしたら結婚する気💒

…が

卒業したら

上手くいかなくなりお別れ

彼はすぐに彼女を作り

結婚してしまいました💔


長くなるので

また明日


切ないのよね〜

初恋が壊れるのは…

女だからわかるわおやすみ

失恋には💔

パンケーキ🥞よねニコニコ


小雪のことは僕が最後まで守るよ!

初恋だからね❤️僕のニコニコ



何言ってんの!

太一は弟よ不満