美味しそうにできたよ


少し前に

ブロ友のコロコママさんが

サッパリ酢鶏を作ってましたおねがい

私も食べてみたくて

ママさんが

めちゃくちゃ忙しい‼️と

ブログで書いているのに

レシピを

教えてもらいました爆笑

あはは爆笑

ずうずうしい女えー

で…

作ってみました🩷



写真で見ると

まだまだ煮込めてませんねショボーン

でも

食べる時には

しっかり味が染み込んでました爆笑

美味しかったわぁ❣️


これともう一つ

ママさんが弟さんから

ケーキをプレゼント🎁

されてました✨


その中でチーズケーキがあってニヤニヤ

つい

作っちゃいました笑



このレシピで

オーブンレンジはないので

炊飯器で爆笑



冷やして食べました🩷


美味しかったニコニコ


コロコママさん🩷

ありがとうございました愛







僕ガム食べてたよニコニコ