庭のなる物


我が家の庭にある

なり物ちゃんたちおねがい

春になったよ〜🌸と

教えてくれてます音譜



​桃の木🍑



​レモン🍋1️⃣



​レモン🍋2️⃣



​シークワーサー🍊



​アセロラ



越冬したいちごちゃん🍓

そして

ニューフェイスちゃんウシシ



​この子誰だ!?

わかるかなぁニヤ

…ヒントは…

秋の食べ物で

好きな人は多い❤️

タネをよく見てくださいねキラキラ



​こちらが今の状態

8年後になる予定爆笑


…長えー

絶対小雪重いて❗️



私のベッドで

仲良く私の横で

寝てる太一の寝顔😴

かわいいなぁ〜


ちなみに…

私の耳に👂

鼻息つき🩷