小雪ちゃんになぜ?


私が夜ご飯に

納豆を食べるのに

混ぜ混ぜしてたら…

納豆が飛んだあんぐり


やばいビックリマークやばいビックリマーク

小雪は大豆アレルギーハートブレイク

こんなの1つでも食べたら

調子が悪くなる滝汗あせる


探しても 探しても

見つからない…チーン


仕方ないわね…凝視


私は…

普通に晩ごはんを食べましたよだれ

あ〜美味しかったラブラブ


食べ終わると

小雪がちょこちょこ

寄ってきました爆笑

ママ〜2階行こ!


あ〜びっくりマークあんぐり

なんで小雪の耳に

納豆がついてるの!?ポーン

よくわからないけど

納豆見つかってよかったぁ笑い泣き



許せないわね!

私の髪 

ねちょねちょするやん怒り