寝ながらママミング1 太一


太一くんが寝てますニヤリ

太一はママミング嫌いなんです怒り

なので

寝てる間に

コソコソしましたウインク


僕が寝てる間に

チョキチョキ✂️してたみたいよだれ



左側←が細いのわかりますかはてなマーク

寝てる間にチョキチョキ✂️ニコニコ



右→はまだにっこり


右側も→ニヤリ


こんな感じでチョキチョキしました✂️


頭の後ろも

ちびまる子ちゃんみたいに

おかっぱに指差し


まあるく切ってみました爆笑

藍さん❣️

まぁるく切ったよ笑い泣き

違う💢ってゲラゲラ


これだけ切りましたニヤリ

また

寝てる時に

今度は背中の毛を切りますよおねがい


小雪はもう少し先ですおねがい