みなさん!見えますか?


昨夜の地震🫨


揺れた🫨地震…

怖かったえーん

ちょっと長かったわぁ〜えーん

震度4でした…

愛媛県の南予が

震源みたいでしたね…

ここは震度6弱とか

小雪も太一も…

ぐーぐー💤寝てましたキョロキョロ

私と母だけアラーム🚨で起こされ

揺れを感じる🫨

広く揺れたみたいですが

みなさん大丈夫でしたかはてなマーク

私たちは大丈夫ですおねがい


では本題へ

小雪が1人怒ってます怒り


音量🔈注意⚠️


みなさんは

何か

見えますか⁉️








申し訳ないけど

小雪ちゃん…

私には何も見えないよえー

何に怒っているんでしょうキョロキョロ


コーヒーの木 ゴマの木 モンステラ

小雪に

イジワルしたのかなぁはてなマーク



僕にはわからないよおねだり