​顔だけ小雪


太一の顔周りのカットをしてると…



ちょこんと座って

待っている子が…

そうびっくりマーク

みなさんのアイドル笑

小雪ちゃんちゅー

違うっておいで爆笑


小雪は

自分が先にされない時は

必ず

順番待ちをして

横に座って待ってます口笛


たとえそれが

嫌いなことでもニヤリ

このあたり…

ちょっと変わってますよね照れ

まぁ 待っててくれるので

いいんですけど

いざびっくりマーク

小雪を始めると…

イヤイヤするんです真顔

良い子で順番待ちしてたのは

誰⁉️凝視

でも

やられますよ真顔

小雪は比較的

良い子で

太一よりは

太一よりは暴れませんキョロキョロ

イヤイヤはするけどチーン


うん⁉️切ったのに…

アホ毛がある笑い泣き



まあるく◯まあるく◯…


ママ ブラッシングせずに

カットだけよおねだり

顔のブラッシングは大嫌い

ブラッシングの時は暴れるわ!

カットだけだから許したわ怒り

ママ やっとアホ毛のけてくれたわおやすみ



順番待ちして顔カットに

怒ってます💢

小雪はそんなに

伸びてなかったので

太一ほどは切ってませんウインク


ふっおやすみまぁるくカットは

まだまだねおやすみ

お前がイヤイヤするからやびっくりマーク物申す

2人の顔だけの毛

太一のは小さくしてるので

かなり少ないですねニヤニヤ

小雪も

もう少し暖かくなったら

全身カットですウインク

その後

最後に洗わないシャンプーで

きれいに仕上げて

アホ毛を切って

終了です真顔

先は長い笑