晴れた日のお散歩


昨日の夜


ものすごい雷雷あめ

ピカ🌟ドーン💥

隣から

ヒャーおーっ!と悲鳴

私も悲鳴にビックリびっくり


こんな大きいカミナリ様は

久しぶり滝汗

1番大きい音で

ドーン💥ときた時は

障子がガタガタってなったよポーン

太一はケロッとお座りにっこり

小雪はカミナリ雷の中

💩してたニコニコ


もともと

小雪と太一は

カミナリさまは平気なんです照れ

ハイシニアになると

耳が遠くなるから

なおさら

そういう点ではいいのかなぁおねがい


晴れ天気のよかった日の話晴れ


母は腰が痛いので

小雪と太一と私でお散歩おねがい

カートに乗って

ゴーゴゴー爆笑



ママ早く押して!


ママしっかり!



ここ前警察官のたまり場だったとこよにっこり



ママ前髪ピンで留めてないから

ぐちゃぐちゃだよ!



私もママミング前だから

モジャモジャよおねだり




青空がいいね❣️


ほんとは菜の花バックに

撮りたかったんだけどにっこり


青空バックも

なんか絵になるな🖼️

もう少し

小雪と太一がきれいなら

なおさら真顔


ママミングしたら

また青空をバックに

写真撮ろうねニコニコ