お久しぶりマック 追記チュール紅麹



お墓参りの帰りに

ものすごい久しぶりに

マックへ爆笑

何を買ったかというと…


ミニッツメイドのオレンジジュース🍹



ジャーン🎉

わからんって爆笑


こちらでございます💁🏻‍♀️

いやぁ〜久しぶりの

てりたまルンルン



美味しい〜!!

かれこれ…うん年ぶり⁉️

笑い泣き笑い


それとこれ!!

抹茶黒蜜わらびもちパイおいで

まず母が

ひと口…

もやもや

真顔イマイチ…残念ハートブレイク

えぇ〜驚き

凝視どれどれ…

うん⁉️美味しいよハート

真顔あっ❗️美味しくなってきたピンクハート

無気力美味しくなくなってきた…💔


どうも食べた方向で

抹茶側と黒蜜あんこ側

味が違うから

やと思う…

ものすごい抹茶好きは

抹茶側が好きやと思うし

抹茶は普通なら

抹茶側やない方がおいしいと思うキョロキョロ


微妙でしたね口笛


ブロ友の藍さんが

教えてくれて

いなばのちゅーるに紅麹



使われてた不安

調べたら


だって指差し

いなばのホームページよりお借りしました❤️

ひとまず安心しましたおねがい

でも買うの…

悩むなぁショボーン