久しぶりにケーキ


久しぶりにチョコレートケーキを

作った🎂




◯のついてるものを
すべて全部入れて混ぜ混ぜ口笛
アーモンドミルクはなかったから
牛乳🥛で
バナナはザクギリと飾り切り
チョコもザクギリ
アーモンドもザクギリ
ちょー適当爆笑
バナナ🍌チョコ🍫アーモンドのザクギリを
すべて入れて
また混ぜ混ぜ口笛

仕上げにかけるチョコ🍫はなしえー
チョコがなかったタラー

飾り切りのバナナを
底に並べて
混ぜ混ぜしたものを
すべて流し込んで
炊飯器のスイッチ
オン爆笑
50分後
ピーピー♩
できましたぜニヤリ


あら‼️キレイ✨

チョコレートケーキの出来上がり指差し

美味しかったですよだれ

ちなみに

我が家は

チョコ🍫カカオ80%しかなかったので

あまり甘くなかったえー

やっぱり甘いチョコ🍫

の方が…いいかも笑い泣き


その頃…

小雪と太一は…



やっぱり引っ付いて寝てます真顔

ハイシニアは寝るのが仕事よおやすみ💤

僕たち朝は意外と起きてるけど…

ご飯が終わると基本寝てるんだにっこり

若い頃のように
起きてる時間は長くはないです物申す

若いワンコをお持ちのみなさん❣️
ぜひぜひ
ワンコと遊べる時間⏳を
楽しんでくださいねにっこり