小雪ママミング


昨日

シャンプーがきれたので

ドラッグストアへ買いに🧴

ショートにしてから

シャンプーの減りが遅く

久しぶりに行ってみたけど

目

マジでこの値段!?


なんか…

シャンプーの種類が増えに増え…

主力のシャンプーは

ほとんど1500円台になっていたガーン


高くないあせる!?


シャンプーとトリートメントで

3,000円かよチーン


いつの間に滝汗

かなりビックリ🫢な私

世の中から

取り残されたみたいな気分だったえーん

ちなみに

Luxの桜の香り🌸のシャンプー🧴を

買って帰りました真顔

シャンプートリートメントセットで

1,000円ですニヤニヤ


では本題✨


ママミング…

やるびっくりマークやるびっくりマーク

言いながら

やってなかった真顔


この前半の三連休で…



ついにやりましたよ〜にっこり


まずはいつもの

洗い流さないスプレーと

ホットタオルで

ゴシゴシ

ブラッシングクシ

ドライヤードライヤー



ママに呼ばれてるけど

振り向いてやんない怒り

ママは負けないわよむかつき

ブラッシングしますハサミクシ



ムカつくわ💢



お相撲さんみたい驚きかわいい私が!



怒ってんだからね怒り

負けずに

少しずつ切ります✂️




ついに切られたわおねだり




羊🐑?


👵🏻母に「毛刈りせないかんね✂️」

と言われた笑い泣き

今 切ったのに笑


顔の割に体のでかい

小雪ちゃんの出来上がりニコニコ

後ろ足だけ

アルパカっぽいわ🦙

いや

羊さんですね🐑




お昼ご飯を食べて
お疲れちゃんで寝んねです💤