爪切り


みなさ〜ん❤️


前回好評だった

我が子がわかるかなぁはてなマーク

ニヒヒ

第2回 我が子がわかるかなあはてなマーク

を2月17日に

開催します爆笑ひらめき爆笑ニコニコちゅー爆笑ウシシ

せっかくなので

金土日でおねがい

前回より

ちょっと参加者を

増やさせていただきましたニヤリ


お楽しみにゲラゲラ笑


先月末

小雪と太一を

爪切りと爪削りと足先をカット✂️


12月、1月は

祖母の葬儀や四九などで

バタバタしていて

あんまりママミングできてなくショボーン


従姉妹のMちゃんに

ニコニコ「こんなに汚いのは初やね❗️」

と言われてしまったガーン

ガーンチーン

で やりました✂️真顔



​どっちの足だはてなマークウシシ



​もうちょっとヒント🤏あげる❗️



​これは誰のだ⁉️にやり



疲れて寝ちゃったおやすみ



足先をアルパカ🦙みたいに

切ったけん

靴下🧦ブカブカになったニコニコ



ママミングはまだまだ続く驚き

やばい〜逃げなきゃ歩く



全員で連れスタバ🩷

私カフェモカにしたわおやすみ

Kumikoさん🩷

ありがとうございます🩷


我が子…の準備のため

ちょっと長いですけど

2月16日まで

お休みします🎌

ご訪問には行きますからチュー


お楽しみに{emoji:048_char3.png.ウインク}