今月のリリーちゃん 1月


今月も

鍼灸行ってきましたおねがい


かなりお疲れちゃんで

スッキリ〜爆笑


さぁ リリーちゃんはおねがい



相変わらず檻の中爆笑

出しちゃったニヤリ



嬉しそうひらめき



おばちゃん遊ぼ!

イヤイヤ

小雪と太一が待ってるからねニコニコ

でも ちょっとだけよ🤏

キメてる「お手🖐️」

ニコ

キメてる「アメリカンな家だった🏠

じゃあ…sitビックリマーク

爆笑座ったよ!

泣き笑い「通じた❣️私の英語🔤」

キメてる「houseビックリマーク

爆笑入ったよ!

えらい👏えらい👏

びっくり…あれ?


アメリカ人のご主人様が

帰国してました🇺🇸




アメリカのお土産🇺🇸

チョコレート🍫を

いただきました酔っ払い


なんかね…

これまた

ちょっと濃くってね

甘いのよだれ


外国のチョコレートって

日本のとちょっと違うんよね✨

美味しかったです飛び出すハート