我が家の植物🪴


みなさん覚えてますかはてなマーク

我が家が

今年 

アセロラを買ったのをニコニコ



​買った時

この子が…



​大きくなって…

アセロラの花を🌸

咲かせました指差し

9月末だったのですが

ビックリあんぐり

実がつく日も近いはてなマークよだれ


それと…

前に

リボーンのブログで照れ

コメント欄で

ハードル高いびっくりマーク

みんなに

言われた…ショボーン

パイナポー🍍


どうなったか…

気になりますよねニヤリ

枯れたと思う方に1票

成長したと思う方に1票

どっちだぁ〜キメてる

ふふふニヤリ

では

お見せしますね照れ


ジャーン✨



根っこが出てくれました爆笑

今のところ成功してます指差し

うれしい飛び出すハート

2回目ですけど

なんとかここまできてますよニコニコ


実がついたら…よだれ


もう少し

このまま水耕栽培しようと

思いますニコニコ




小さく切ってしまった

我が家の金木犀✨

やっと花が付いて

咲いてくれましたドキドキ

いい香りラブ


そして



相次ぐ強風🌬️と台風🌀に負けて

折れた我が家のミモザショボーン

でも 

ただでは枯れない

我が家のミモザちゃんニヤリ

枯れる前に

タネを撒いててくれましたおねがい


その子が…



少しずつ育って…



こんなに大きくびっくり

そして…


今年は花芽をつけてくれました爆笑


来年の3月は…

玄関が

ミモザで満開になりますおねがい


我が家の植物ちゃん🪴

ありがとうおねがい



今日は出番なしね不満