シークワーサー2


楽天市場でお買い物おねがい

たまたま

楽天セール中で

6号鉢の

実つきのシークワーサーを購入爆笑

1週間弱で到着🚛


前のスマートウォッチ のトラウマが

あるので大丈夫か凝視と思いつつ…


着いたシークワーサーは…ガーン



丁寧に入ってましたよウシシ


今…木🌲かよ!?って

聞こえたゲラゲラ


実付きなんですが…

見えますかあせる

4個ついてました❤️

でも 1個落ちかけでえーん

レビューでは

7個ついてたとか40個近くついてたとか

書いてあったけど…

私の4個滝汗

1個落ちかけでまともなのは3個🍊

でも スーパーセールで

通常より2000円近く安く買えたから

文句言ったら

怒られるよね笑い泣き




さっそく並べましたニコニコ

実付き4兄弟🌲🌲🌲🌲


水やりが便利なんで爆笑

左からレモン🍋レモン🍋

シークワーサー🍊アセロラ❤️

前にいる子はイチゴ🍓ちゃん🍓


アセロラ大きくなったでしょ指差し

隣がシークワーサーですひらめき

この緑の実🟢が

12月にはオレンジ🍊変わります🧡

楽しみです飛び出すハート


来年の3月か4月に

シークワーサーとアセロラ

植え替えをしようと思いますおねがい



私たちの食べ物らしいよ🍊不満

美味しいかなぁニコニコ


あのぉ〜滝汗

みなさんは

シークワーサーの100%ジュース🍹

を期待されてたのかなぁ驚き

昨日のコメントを読んでいて…不安

やばい…アセアセ

思いっきり

期待を

裏切ってしまった思って…

すみませ〜んお願い


慌てて

シークワーサー100%ジュース🍹

個人宅配で

買いましたおいで


来週到着予定です指差し