スマートウォッチ 追記あり


母のスマートウォッチ が…

壊れたガーン

なので 

新しいのを買うことにした⌚️




このスマートウォッチ 

体温計 心拍 血圧 は30分ごと24時間測定

血中酸素 AIアシスタント 運動

Bluetoothと接続し電話📞もできる

スマホいらない?不安

睡眠測定 といろいろ

で 血糖測定もしてくれるびっくり

なんか できることが

すごく増えてる爆笑

母も私も糖尿病ではないのだけど

血糖測定はあまりしないので

あるんなら それにしてみようと

思って…

今回は

このスマートウォッチ を選んだおねがい



バンドの部分が磁石でくっつくので

ちょっと便利爆笑

測定値は…こんなものでは

ないかなぁと…思う

まぁ 目安程度なので

良しとしよう👌


スマホでは

こんな感じ




私暇だから

ママにヨシヨシしてもらってたほんわか

スマートウォッチ を触りながら

なので ちょっと大変笑



僕はいい子にしてたから

オヤツ待ち🍪

良い子で待っててくれましたにっこり

オヤツをあげたかどうかは…

ご想像におまかせしますニコニコ


まぁやさしいママですからねぇグラサン


今日の桜🌸



これはソメイヨシノようさぎのぬいぐるみ