新年のご挨拶


明けましておめでとう

ございますキラキラ


今年も

小雪と太一と一緒に

頑張っていきますので

皆さま

よろしくお願いしますお願い




正月飾り🎍


我が家のお雑煮照れ

すごくシンプルなお雑煮

丸餅と大根と人参と水菜


トマト🍅はたまたまあったから

入れたと

母が申しておりました凝視

普段は入りません、トマト🍅


今年はうさぎ🐰年よ!

だから

私もうさぎ耳の洋服ニコニコ

僕も

おんなじうさぎ耳🐇

見える うさぎの刺繍入り🐰



これ着て初詣⛩行ったんよ歩く



似合う?






今年のおみくじ

今年は控えめに信心します🙏


帰ってからは

おせちを食べるんやけど

僕らのはないんよ大泣き



全部スーパーで買ってきて

ママ詰め寄ったニコニコ


お腹いっぱい爆笑


ちなみに

大晦日は

「笑って年越し」を見てて

ノンスタのネタを見て

笑っていたら年越ししてました爆笑


今年も皆さま

仲良くしてくださいラブラブ