日本語って


どうしても

聞いてみたかったこと凝視


みなさんはこの文字

『を』

なんて発音するんですか?



眠いんじゃないよほんわか

写真写りが悪いんよぐすん



僕たち愛媛県民は

『を』をWOと発音するんだよ立ち上がる


少し前に

TV📺で言ってたんですびっくりマーク

この発音をするのは

愛媛県民だけと…

他の県の方達は

『を』をOと発音すると…驚き

すごくショッキングな話でしたガーン

愛媛県民だけ発音が違うなんて魂が抜ける


本当なのかなぁ…無気力


OかWOかはてなマーク


日本語って…おもしろいですねニコニコ





私たちはいつも

ワンワンよニコニコ

ちょっと吠えてみたんよ立ち上がる

みんな

わかってくれるもんねおやすみ


そうそう

やっぱり新しい年なので

小さい障子も張りました笑い泣き



やっぱり和室は障子ですねてへぺろ

お部屋もキレイ✨になりました爆笑

この机に大きい画面のパソコン💻置いて

株するのが夢ですおねがい


大きい画面のパソコン💻を

買うお金がないけど笑い泣き