​我が家も体験


数日前に

知り合いさんのとこで

ワンコの💩ひり逃げ事件が発生注意

それも駐車スペースにされたとかプンプン


ひどいですよねびっくりマーク


ワンちゃんお散歩全員怪しくなる凝視


我が家も同じ体験

したことがありますネガティブ


今の家が新築の時

門、庭周りは何もしてなかった

だから

全員ウェルカム飛び出すハート(違うけど)


朝起きて

新聞🗞を取りに

玄関を開けると…

おはよう💩

次の日もむかつきむかっ次の日もむかつきドンッ

そのまた次の日もムキーメラメラ

毎朝 おはよう💩 ムキーパンチ!


小雪ちゃんの💩と福ちゃんの💩

の間くらい

なので…10キロ前後のワンコの💩‼️

間違いない真顔 


💩の大きさで犬の大きさがわかる私爆笑


毎朝なので

私は考え方を変えたニヒヒ


このおはよう💩をする

ワンちゃんの家の幸運を

我が家がもらった‼️

と思うことにしたウインク


おはよう💩があったら

今日もこの家に来るはずだった

幸運🤞は我が家に落として行った‼️

だから 我が家に幸運が来るキラキラ


犬のうんこ💩を踏んだら幸運が訪れる🤞

と言われてますよねウインク


しばらくしたら

幸運💩をしなくなったポーン

ちょっとびっくり🫢

我が家は門をつけて

庭は我が家のワンコたちみんなの

トイレ兼遊び場になったちゅー


今は隣のネコ🐈の狩の場やトイレにも

なっているニヤニヤ


とある企業の区画販売の住宅地は

門をつけてはいけない!

木を植えないといけない!

とかの決まりのあるとこもあって

なかなか 入らないようにするのが

難しいところもあると思う…


犬だけ🐕入って💩した

でも不法侵入になるからほっておく

というのもいかがなものかと


された方は正直 

かなり朝から

テンション下げまくりネガティブ


自分のワンちゃんの💩なんだから

持って帰るくらいはしてほしいですね




私はまったり庭のミニ畑で

トマト🍅の苗のそばで寝るの好き目がハート



僕が庭を独り占め中ニコニコ