ご飯の食べ方


今日は20日ですね

父の命日です

なので 昨日 極寒の中

お墓参りして来ましたおねがい

暖かい日に行けばいいのに

ギリギリになり

わざわざ寒い日に❄️

お寺さんの写真も

寒くて撮るようにならずショボーン

後日

雑誌に載ってました

なので

その写真を借りました照れ



でも 北海道や東北の方が

聞いたら

そんなの極寒じゃないと言われそう笑い泣き

温暖な地域で生まれ育った私

最高気温5°でも十分寒いんです🥶

許してくださいショボーン


では

題名のお話おねがい


小雪と太一に

ご飯は1つずつ準備してます照れ

ケチってませんグラサン


うちの子の食べ方は…

音が出ます注意

音量注意びっくりマーク




僕が食べて終わったら

小雪のご飯🍚手伝いに行くんよニコニコ


小雪は太一がご飯を食べるのを

ジッと見て👀

それから ジンワリ食べ始めます真顔

飼い主の作った料理を

信じてないみたい…滝汗


普通は…太一みたいに

食いつきますよね笑い泣き

小雪って…不満

で 当然

動画のように

取り合いのケンカ怒り大泣き泣




太一は自分のを食べるけど

かなりザツいもぐもぐ

だいぶ残して小雪の方へ移動

太一が来たら

怒り💢ながらも

太一のお皿へ移動

小雪は太一の食べ残しを

キレイに食べるもぐもぐ


小雪のご飯も太一は食べ残すので

やっぱり 小雪が

キレイに食べるもぐもぐ


人間のお母さんも

よく子供ちゃん👶の

食べ残しを食べますよね愛

小雪もそんな感じなんかなぁ


太一は毒味係驚き

小雪は残飯係真顔


ちなみに夏にスイカ🍉を食べた時

こんな感じ


左が私の食べカスにっこり

スイカ🍉大好き💕なんよ

小さい前歯でガジガジするんよ❤️

太一はそうでもないけん

右が太一の食べカス



僕 いっつも

ドッグフードのニオイを

嗅ぎながら寝るんが好き目がハート

落ち着いて寝れるんよよだれ

これはママが

たくさん置いてくれとんやけど

いつもは3粒なんよニコニコ

やっぱりケチ不満